SSブログ

矢口真里 別居まだまだ続きそう。夫の中村昌也との格差止まらない。 [芸能]

先日、別居が「女性セブン」で報じられた、元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した。番組には元モーニング娘。の夫が一堂に集結し、気になる結婚生活について内容を語るとともに初共演した。辻希美(25)の夫・杉浦太陽(32)藤本美貴(28)の夫・庄司智春(37)、そして矢口真里の夫・中村昌也。

中村昌也の愚痴がなんだかガチっぽい


 庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、
中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ」。
子どもについても「(出産するのは)今じゃない」と否定し
「今、産んだら、出産ラッシュとかぶる」と矢口が“計算”していることを明かした。

 家計について中村は「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、
きっちり折半」とし、収入面は「うちは格差止まらないですよ」と語った。

 3人はそれぞれカメラを渡され、自分で自宅を撮影していたが、
庄司の自宅では藤本美貴がカメラを回し、声でも登場。
杉浦の自宅では、辻希美が作った昼ごはんが登場したが、
中村の映像には矢口の声やごはんのシーンは映っていなかった。

 自宅公開のロケもあり、トイレットペーパーが少ないと
“舌打ち”。ケンカをした時はトイレットペーパーを
矢口の手の届かない高さに置く、とも明かした。

 矢口は17日、生出演した日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、
有吉弘行(38)のツッコミに「何かありました?」と笑顔でかわしていた。
頻繁に更新するブログは15日が最後の書き込みになっているようだ。

 結婚以来、格差婚を指摘され続けている中村。
 生活費は「きっちり折半」していることをアピールする一方で、「(外食で)高い店の支払いは嫁。旅行とか大きな買い物は嫁が出してます。ウチはもう、格差止まらないです」と自虐ネタ。
 東野幸治から「ホンマに離婚とか考えたことないの?」と聞かれると、「ないです」と否定。
「ケンカはありますけど」とケンカは認めていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。