SSブログ

三浦春馬 ラスト・シンデレラお色気編が再生10万回突破 [テレビ]

 篠原涼子さんが主演しているセクシーなシーンが満載だと話題な連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)のお色気シーンだけを集めた番組による公式動画「ラスト・シンデレラ~お色気編~」が、公開から1週間で再生回数10万回以上を突破した。公式動画は三浦春馬さんと市川由衣さんのベッドシーンや、肌を露出したファッションで誘惑する飯島直子さんのほか、篠原さん、大塚寧々さんのセクシーシーンなどを集めたもので、大きな話題を呼んでいる。

 主人公は、篠原涼子(39才)演じるファッションに無頓着で色気も皆無の39才“オス化女子”。夫とのセックスレスに悩む専業主婦(大塚寧々・44才)、超肉食系でバツイチ独身のスポーツインストラクター(飯島直子・45才)という2人の親友とともに人間模様を展開していくラブコメだ。

 「ラスト・シンデレラ」は、彼氏いない歴10年で39歳独身、恋愛に不器用で恋の仕方も忘れていた“おやじ女子”の遠山桜(篠原さん)を中心とした人間模様を描く大人のラブコメディー。

 さらに、同局の有料配信サイト「フジテレビオンデマンド」では、「ラスト・シンデレラ」が放送4週目時点で連続ドラマ売り上げランキング歴代1位を記録。

視聴率は初回13.3%から放送を重ねるごとに伸びており、第5話では14.9%を記録。予告動画も1カ月でアクセス数37万回を突破している。

番組公式ホームページはドラマスタートから5週連続で同局公式ホームページ内でアクセスランキング1位となっている。毎週木曜午後10時から放送中。

そして、女性視聴者にとっての見どころはなんといっても三浦春馬。24才のプロのBMXライダー役で、酔っぱらった篠原と一夜を共にする。

「春馬くん、いいですよ~。2006年に放映された『14才の母』の時から見ているので、大人になったなぁと感動します。まじめな少年から色っぽい男になった。裸も、めちゃめちゃ鍛えてガッシリしていないところが、自然でいい。これからどうなっていくのかなっていう、育ち盛りなところが年上女性にはたまりません。男子にも脱ぎ時があって、春馬くんは今だよね」とドラマ評論家のペリー荻野さんも大絶賛。

パンツ一丁姿で色白の裸にピンク色の乳首…生唾をのみ込まずにはいられないのだ。

「今回の三浦春馬はセクシー路線全開ですからね。ちょっと髪の毛を垂らす感じとか、指を唇に当ててセクシーな表情をこれみよがしに見せる感じとかは、女性向けソフトAVみたい。とくに年下好きの女にはたまらないと思いますよ。猫好きが猫を何時間も眺めて昇天しちゃうみたいな。録画して、三浦春馬のシーンで一時停止、一時停止の嵐だと思います」

さらにコラムニストの今井舞さんもメロメロ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。