SSブログ

橋本愛 熱愛すぎて「飲酒疑惑」まで?淫行条例スレスレか!? [芸能]

 先日、NTTドコモ「2013年夏モデル 新商品・新サービス発表会」に出席した際に、「彼とLINEやってますか?その後、彼とはあってますか?」の質問に無言で退場してしまった、橋本愛(17)が、大ヒット中のNHK朝ドラマ「あまちゃん」に出演中の共演俳優の落合モトキ(22)との熱愛が9日の写真週刊誌「フライデー」で交際を明かされたが、今度は発売中の「週刊文春」が飲酒疑惑デートを報じた。



 映画『桐島、部活やめるってよ』などで共演している若手俳優の落合モトキ。誌面には、2人が手をつないで歩いている写真とともに、深夜まで落合のマンションで過ごしていたことなどが記されている。

 2人は4月中旬に都内のバーで落合の知人を交えて食事をし、落合と二人きりでカラオケも楽しんだ後、落合の自宅にお泊まりをしたというが、「文春」はそのバーを取材したところ、思わず「じぇじぇじぇ!」と叫びたくなるような飲酒疑惑が浮上。

 東京都では青少年保護育成条例の中で「18歳未満の青少年との性行為、わいせつな行為をしてはならない」と定めている。

 同誌によると、カクテルが名物のバーで、橋本が立ち寄ったのはカウンター席のみの、橋本の事務所は同誌に対して、「本人に確認しましたが、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこと」と否定した。オーナーに直撃すると橋本が落合らに遅れて来店したことを認め、「(橋本も含めた)みんなでカクテルを飲んでいきましたよ」と説明。

 確かな演技力と存在感で、トップ女優への道を駆け上がっている橋本愛。今回の熱愛発覚も、いい刺激にしてほしいところだ。

 熱愛報道後、橋本は公の場に登場しているものの、橋本の所属事務所は交際を否定し、落合との件については一切語らず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。