SSブログ

中村瑠衣 黒田勇樹 離婚成立、ハイパーメディアフリーターは芸能事務所タイタン入りか? [芸能]

 ハイパーメディアフリーターで元俳優の黒田勇樹さん(31)が妻で歌手の中村瑠衣さん(26)との離婚が成立したことをツイッターで明かした。同日、黒田勇樹さんが自身のツイッターで「たった今離婚が成立致しました」と報告し、中村瑠衣さんの所属事務所も認めた。これを受け、中村瑠衣さんも16日、自身のツイッターとブログで報告し「ガッツポーズしてます」などと心境を明かした。

黒田勇樹、離婚報告と売り込みをツイート


 離婚ツイートと同じく黒田勇樹さんは、芸能事務所『タイタン』の太田光代社長に向けて、「初めまして、元俳優の黒田勇樹と申します たった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」とツイートし、離婚の報告と同時に売り込みをしている。

 中村瑠衣さんの所属事務所によると、昨年から離婚調停中だった二人の協議は、同日を持って終了。もともと別れることを前提に起こした調停とあって、正式に離婚する形で話し合いはまとまったという。

 なおタイタンは、黒田勇樹さんの契約に関して「今のところ、そういう話はない」と説明した。

 黒田勇樹さんは、別居後、食品加工会社で働くなどハイパーメディアフリーターからフリーターになってしまったのか疑問も残る。

中村瑠衣、離婚成立にガッツポーズ!ツイート



 「ご報告」と題してブログをエントリーした中村は「もうニュースなどになっているのでご存じの方もいらっしゃるようですが本日を持って、調停が終わりました」とし「詳しい内容などは、気になる方も多いかとは思いますが、離婚成立という事実以外は伏せさせて頂きます」と続けた。

 そして、関係者に感謝の言葉をつづり「これからまた正式に中村さんと呼ばれると思うと嬉しくて嬉しくて…私はとっても元気です!」と晴れ晴れしい気持ちであることを明かした。「これからいっぱいライブやるよー!☆新曲作るよー!!明後日レコーディングだよー!!」と仕事に精進する覚悟で締めた。

 また、ツイッターでもフォロワーからの呼びかけに「ありがとうございます!さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」とつぶやいた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。